2008年03月17日

このレベルからの反発は半端じゃありません

FXマンのトレード日記200803017

歴史的な大相場を迎えております。

ニュース

カーライル・キャピタルが再び債務不履行通知、資産精算へ
米未公開株投資会社カーライル・グループ傘下のカーライル・キャピタルは17日、残りの2つの債権者から債務不履行(デフォルト)の通知を受け、資産を清算する方向となった。

完全にパニックです。。。
いったいどこまでいくのでしょうか。

トレンドは明らかな下落ですが、このようなパニック相場でのショート参戦は危険です。(過去幾度となく往復ビンタ経験あり^^;)
このレベルからの反発は半端じゃありません。

じっくり、冷静に相場を見守ります。


もともとFXマンのスタンスは、中長期のスイングトレードが中心ですが、常々、短期トレードを導入したいと考えていました。

ただ、短期トレードはハイレバになるぶん、明確なルールとストップ、リミットの設定が必須です。

クラブの運営等や、仕事で相場にはりつけないという事情もあったのですが、いいルールが見つかりましたので稼動させていきたいと思います。

稼動結果はアップしていく予定です。

中長期のリスクヘッジにしたいと思っています。


posted by FXマン at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。